紗-Silk- 岡田紗佳

紗-Silk- 岡田紗佳
発売日2015-09-20
収録時間99分
ジャンルハイビジョン セクシー 巨乳 
出演者岡田紗佳 
メーカーエスデジタル 
品番5294sbvb00023
価格¥285~

「non-no」専属モデルで活躍中の岡田紗佳が魅せるスタイリッシュボディとGカップバストは必見!普段はファッションモデルとして活躍中の紗佳ちゃんが水着になって極上BODYを惜しげもなく披露。隠れたGカップバストは迫力満点!浜辺で見せるキュートな笑顔に癒やされます。柔軟な肢体を活かしたY字バランス、大開脚も披露!紗佳ちゃんの新たな一面が垣間見れます。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 巨乳アイドル特集

DMM

WEB SERVICE BY DMM.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次